アルタスグループについて

アルタスグループは日系ブラジル人を中心としたネットワークと、従業員への手厚いフォローに誇りを持つ人材総合サービスグループです。

私たちはお客第一主義を基本として、いかにお客様に貢献できるかを考え続けます。

事業領域

アルタスグループは株式会社アルタス、株式会社アイトク、株式会社アイビック、株式会社チームアルタスの4社で構成されるグループで、「人材派遣」「特定技能」「人材定着」に関連するそれぞれの活動を通じて、相乗効果でグループとして成長していければと考えています。

営業エリア

アルタスグループは三重県を中心とした愛知・岐阜の東海3県と滋賀県、および埼玉県・群馬県を中心とした北関東エリアに事業を展開しています。

アルタスグループの強み

日系ブラジル人を中心とした幅広い外国人労働者ネットワーク

外国籍の派遣社員はブラジル人の担当者により統率され、幅広い外国人労働者ネットワークを持っています。

またベトナムの送り出し機関や各種学校と連携し、新しい就労資格の特定技能にも対応しています。

派遣社員のあらゆる悩みを解決できる万全のサポート体制

派遣社員の日本語教育や住環境の整備、派遣先の職場までの送迎など、外国人労働者の悩みを解消します。

また弁護士や税理士、行政書士、社会保険労務士などの専門家と連携し、あらゆる事態に備えています。

WEB活用と有酸素運動を通じたユニークな社員教育

人材派遣などの求人情報はもちろん、地域の魅力についてもインターネットを通じて発信していきます。

またウォークやランニング、ブラジリアン柔術などユニークな社員教育で社員を元気に育成します。

グループ理念

私たちは真愛をテーマに、人材不足の解消、及び雇用のミスマッチを是正し、適材適所の人材配置により、企業と求職者の架け橋になる事によって、驕ることなく社会に貢献していきたいと考えています。

行動指針

私たちはやらずにあきらめたりしません。

スピードを重視し、「まずはやってみる」ということを大切にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です